大人げなく

kuma-pote2007-04-02

本日家を出てしまいました>約2時間ばかり(しょぼ)
うちには、父と祖母、母がいます。
母だけは朝から夕方まで働いているのですが、
家や祖母の事を色々と頑張ってやってくれているんです。
そんな母を侮辱し、私にも信じられない言葉を投げてきた父を許せなくて。
母のやり方に色々文句をつけるなら
朝から晩まで家にいる暇な父がやればいいのに。
まいにち暇だから、余計な事をあれこれ考えるんじゃないの。
うちの職場にもくだらない事を言い出す人がいるけど、みんな暇なんだなあと思う。
それぞれの立場に与えられた事柄をきちんとこなしていれば
相手を攻撃する気持ちもわかないだろうに。


あー。生きるって鬱陶しいね。
続ける事もしんどいのかな。
でも、それ以上の答えがきっとあるんだと思う。
今日は、家を出て、大阪府内を見渡せる場所にてあれもこれも
まとめて号泣〜。
明日はきっと腫れているのだわ;
すっきりしたけど、私は今日の事をきちんと父がしないなら
やっぱり出て行こうかなあと思いつつ。


連れが住んでいた所にある桜がとても綺麗です。
曇り&黄砂でいまいちですが;
今年もうま弁当と一緒に花見に行きたかったな。
何をやっても、今日みたいに散々泣いても
ずっと心に重く居続けるんだろうね。
ほんま、むかつくわ〜(!)