2日め

休みなのに、なんでか7時に目が覚める...
とりあえず、数時間ごろごろして、もふもふして(←インコず)
それから箕面の山奥の園芸屋さんとかにれっつごー。
お昼は某ランチ本に出ていたハンバーグのお店にて
米食とうましハンバーグをいただきました。味は最高。
しかし客の入りに対してスタッフが追いつかず残念だったり。
もしや、私の行きつけのお店(同雑誌掲載)もこんな状態なのでは...;?
と、少し不安に思い電話をば。しかし、まったくつながらず...。
シェフ!生きてますかー><
お昼ご飯を食べて、実はとり宅に行っちゃおうかとか言っていたのですが
結局近場のオーダーカーテン屋さんや、100均やら、他の園芸屋さんやらを
うろついていたらそんな時間もなく(苦笑)。
夕方帰って2時間寝て...疲れていたとはいえ寝過ぎで目が腫れてます;
でも今日ももう寝ます。GWめっさ忙しいし!
「寝だめ」したるぞー。


...明日はお仕事です。