凡々

毎日仕事ばっかしでよりつまらない日記かも...;
朝から晩まで働いて家は寝るだけ(ぽてちゅを)触るだけみたいな。


とりあえず、金曜は上京するのですが
相変わらず往復確定していないのですが
ほんとはだびんち展にも行きたかったのですが。
色々は無理だということに気づき、ぼちぼちやっていきます。


ところで今日は殻リーダーがふざけたことを言って
わたくしあまりにムカついて殴り倒す夢をみました。ので
....さて!クイズです。
その、沸点に到達した台詞は何でしょうか〜っ?!
いち「俺、小倉ゆうこりんが超好きなんだよね。」
に 「俺、殻を辞めてあしっどに専念するわ。」
さん「やっぱり大阪より東京でライブやる方がいいなあ。」


あ、どれもムカつく(苦笑)...正解は2番。
20日は「やめないでー」コールをどうかひとつ(夢だし)