連鎖

仮住まい宅のガス器具が不完全燃焼をおこしてて
やつに呼ばれたのか分からないけど、
ちょっとだけ死にかけました。
自分じゃなければ、母かな。
ごめんやけど、しばらくは1人でおってな。と
言いながら、今日やっとガス器具が新しくなりました。
おお...(きらり)...賢い機械だ。


最近いろんな人から色々相談されて
今日はついに、新人くんから
「おかあさんみたいです...><」
と言われる始末;おーそーか。そーか...。
そのあと、私から離れるときに
「いってきます」なんて言って(!)たから
本気であたしを母ちゃんと思ったのね(^^;
明日は、手紙をくれる人がいるらしく
でもすいません。
わたし、かーちゃん路線は目指していませんからー;


さて2時。今日も4時間睡眠だ;