しくしく

仕事が何をやっても終わらない...。
せめて日記だけは毎日更新したいのに
昨日もついうっかり惑わされて、断念。ああうう。


昨日はお休みだったのですが、
いつも当たり前に連絡してた奴がいなくなって
それがどうにも受け止められなくて。
先に逝った友人の事は辛いけれど、穏やかな気持ちになりつつ。
でも、あとの友人の方は身体の一部がなくなったようで、
小さな穴が日々大きくなっていく感覚が。
つらいわー。現実見たくなくなるもの。
仕事を始めれば忘れられるけど、休みのたびにまた落ちるだろな。


まわりがキラキラして、自分だけ取り残されたみたい。
あー。今週はゆにばだ!弾けるわよ大阪ー(何)