鍋。

kuma-pote2013-11-10

最近ぐっと冷えてきて、日曜の夜は鍋に限る。
鍋スープも色々出ていて、普通のはさすがに買う気がしないけど
とんこつしょうゆとか、カレーとか、トマトとかは
買ってみたい。。。と思いますです。
てわけで、今日の買い出しではカレー鍋スープを購入!
でも具材を投入したら、どうみても
カレーに合う気がしなかったので、今日は普通の鍋(^^;;
カレー鍋は来週だー。


今日は大荒れで、スーパーにしか行かなかったのですが
帰る途中、反対車線がド渋滞で
その車の合間をぬって、こちらの車線に右折しようと
飛び出してきた車が現れ
もうちょっとで激突していたクルマは私です。
びっくりしすぎるとクラクションて鳴らせないのね(ー ー;)


明日は早めに行かないといけないので
今日もそろそろ布団部です。