こわっ

kuma-pote2013-01-28

今日は早出なので高速道路利用。
しかし、高速に乗る手前の合流地点で
普通に順番通り合流したにも関わらず
何故か本線にいらした、わたしの後ろになった車さんが
突然ブチキレ( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ煽られる!
めっちゃ近いっ。
私は通勤時、無駄にスピードを出さないので
普通に走っていたら、そらもーオラオラされまくり。。
あの…だったら追い越し車線ガラガラなので、
そちらを走ったら宜しいのでは?(^_^;)って感じなんですけど。
でもそのオラオラ車は散々わたしをオラオラし、
私はそれに屈しない強い心で運転し。。(忍耐)
オラオラ車、ついに追い越し車線で駆け抜けていかれました。
でも。。この高速。
そのうち、追い越し車線が混むんだよねー(←悪くま)


…てわけで、そのうち私は停滞している右のオラオラ車をチラリと見て、
お先に失礼させてもらいました。ふふ。
なんかもう…あーいう生き急いでる感じの運転する人;
どうにかなんないのかなと思います(TT)
キレる前に、合流手前から右車線走っておけばいーのに。
ムダなオラオラ。つまんないドライバーだなぁ。


そういえば
昨日くっちゃい芳香剤を買ったのですが
それ以外に、腰のクッションも買ったのです。
どうもこの車の、座り心地というか
ポジショニングがうまくいかなくて。
腰のクッションも、700円から8000円( ̄□ ̄;)!!まで
色々あるわけですが
とりあえず庶民は700円で。。。


だがこの700円クッション。
恐るべき力を発揮いたしましたっ。
これぞという位置がつかめましたよ。
ありがとう700円クッション。
みなさまにお奨めしたいです、700円クッション(^^;



あともういっこ。
ハイブリッドルームミラーなんぞも買いまして
(安かったので)
そしたらこれが、ちっちゃいのにめっちゃ良く見える!
サイドミラーがいらないんじゃ?と思うほど
横もよく見える。
わー、びっくりした。
今まで使っていたミラーより3〜4センチ小さくなったのに
前のより良く見えるってどゆこと?(^_^;)
すごいね、ハイブリッドミラー!


明日もそんなカシコイミラーを装着して
おしごと、行って参ります!