おそろしあ

kuma-pote2013-11-07

昨日は用心して早めに出たのに
いつもなら車の量が減って快適な約5キロメートルの区間
凄まじい渋滞が起きてハイ終了。。。
あんな道で30分とか…がくり。
そんなわけで今日は新たなルートを模索。
100円必要なコースだけど仕方あるまい。
そのコースだと1時間以内で職場にたどり着けました。
明日はもう1コースに挑戦だー。
とりあえずこの一週間は、100円を犠牲にしようと思います。
でも不思議なことに、帰りはそんなに混まないのよね。
何でだろうなぁ。


そして今日は、会社の仕事納めが
27日金曜ではなく、28日土曜と知り
ガセネタを約1年ばら撒いていたボスに
殺意の念を抱くなど…σ(^_^;)
うわー。年末の802イベント行きたかったのになー。
どうしよっかなー
といってもどうしようもないから、諦めるのか。


がくりがくり。