1年ぶり

kuma-pote2010-05-12

ずーっと使っていなかった自転車を引っ張りだし
とりあえず近所の自転車やさんで空気を入れて
いつもクルマで行っていた病院へ向かいました〜。
このまま明後日も自転車を病院にとめて
時々帰ろうかと思っていましたが
ちょっとコレ...無謀だったかも;と諦めつつ。


だって、「血小板 内出血」とか「血小板 減少 あざ」でググる
なかなかにムンクな出来事が分かってしまったんですもの;
でも明日は確実にボコボコにされますやん?
明後日の入院で、素直に「ココとココとココが内出血です!」
と言うしかあるまい...。
何したんですか?って言われそうですねえ。
初日から点滴見合わせとか?
はっはっは。


まぁ後悔せずに、明日はがっつり楽しもう。
明後日は朝10時にこっちに帰ってきて、ほんの少し2羽と戯れ
それから病院グッズ両手に行って参ります。
入院部屋の種類で悩んでいたところ
「4人部屋はにぎやかで楽しい」と言われて、それってどうなの?
と個室にシフトしていましたが
今日ちらっと覗いたら、当たり前ながら「楽しそう」ではなかった(苦笑)
そらー皆さん病人ですものね。
なので、ちょっと頑張って4人部屋にしようかと。


入院中は、治療費はもちろん食事代や、入院管理費を毎日支払うのですが
個室に入れば、部屋代として1日8000円を別で払わなくちゃいけない。
ちなみに4人部屋は、まさかの0円(タダ!)
10日個室を使えば、8万円+治療費云々
10日4人部屋なら、治療費云々。
やはり...8万あればそれは殻で使うべきかと。


ああ、でも私、友人の家に泊まったりとか大の苦手で。
それが、知らない場所で、しかも他人がいたりとか
耐えられるのか...それがストレスになって治らないんじゃないかとか
あーだこーだ考えてしまっているので
結局数日でリタイヤして個室に行くかも、ね。
とりあえず、明日出発前に病院へ電話して
4人部屋の確認をするです。


あざとか内出血とか相部屋とか、何か色々心配はつきませんが
明日の赤坂では間近にあの方が!!!
おおお...楽しんで行って参ります><