りにゅ

kuma-pote2013-01-10

天ちゃんが亡くなった日、
土に還すまでの間眠ってもらったテント。
元々はこーちゃん用。でも彼は使ってくれないので
来たばかりの頃天ちゃんが使っていました。



その、眠ってもらう時に
動揺してしまい何故かナスカン部分の布を切ってしまった先月。
あとから冷静になって
作者に申し訳なく思い
気分を害されるかなーとびくびくしつつ
修理をお願いしました。


で、戻ってきたのがこちら。
かじられていた所が綺麗になってるし
床部分が更にしっかりされていて
あー。。
天ちゃんにまた使ってもらいたかったな…と、しんみり。


天ちゃんが旅立ってもうすぐ1ヶ月です。
すっかり部屋が静かになりました…
さみしい。


またこのテントに入るコが現れる、かなぁ。
ちばぱら管理人のfumiさま!
いつもほんとうに丁寧な作品をありがとうございます。
自分は物持ち良いなと思いますが
元々の作品がしっかりしているからこその事であります。
これからも、宜しくお願いしますね。


ありがとうございました♪