新入り

kuma-pote2014-01-06

そういえば名前は、くぅちゃんといいます。
単純に、空ちゃんにしようか
玖羽とか系の漢字にしようか考えていましたが
結局くぅちゃんになりそうです(^^;;
由来というか、元々は天ちゃんの事を考えて
繋がる名前にしたかったので
海とかも候補にありましたが…顔を見たら
くぅちゃん。だな、と。


果てさて仕事初めの本日。
くぅちゃんをどのタイミングで出そうか見ていましたが
朝は何となく、るーちゃんこーちゃんしか出せず。
くぅちゃんは水とご飯を入れ替えて、出勤しました。
で、夜は2時間ほどベッタリごろごろ。
カゴから出したら基本わたしの手の中にいるので
バタバタしている朝に中途半端に15分だけ出して
その間に掃除や身支度なんて出来そうにないから
平日くぅちゃんは夜だけ出すことにしよう。うん。


るーちゃんこーちゃんは今日から同居。
どうもるーちゃんがまたタマゴを産みそうなので
思い切って巣箱を入れてみました。
まだ寒いんだけどなぁ。。。
どうなることやら。


本日、母と娘は父親と会話することなく
一日が終わったようです…
まぁしゃーない。ホントは一週間くらい口は聞きたくない(^^;;


でも、日付が変わって自分の誕生日が来てしまったので
明日は何か話さなくてはいけないのかしらねー。
やれやれ…


おめでとう、くまさん(^^)