雨の日は格段に頭が重い。
うーん。

しかし今週日曜の味スタでの
場所が分かり、ようやくホッ。
アリーナなんで、雨だとやだなぁ。
それでなくても今週は
ドイツや台湾による日本の飛散予報が
嫌な感じなのに。


あ、アリーナといっても
前の方ではないので
ドームや野外クラスでのそんな席って
初めてだったりします。
年明けの幕張で呆然としたのですが
アリーナの後方って
「ステージ(メンバー)は見えませんけど何か?」
なんて決まりごとはナイですよね…
いや、行けるだけいいんだけど;も。


昨日の仁は再び桂小五郎さんが出てきて
ヤッホーーーイ☆
しかし山口さんて、見れば見るほど
薩摩顔なんだけどな(^^;


減量計画は順調に
一昨日からマイナス0.5キロ。
しかし体脂肪率が2%も上がってる???
何かの間違いだろうけど
やり直しても変わらないので
(雨も降ってるし)ふて寝します。


あと4日で0.5キロ…行けるかな?