市役所

混んでるだろなーと覚悟して朝行ったら
まさかの待ち時間ゼロ。
さらさらーっと手続きが終わってしまいました。
長期戦を予測していたので、年金切替の手帳がなく断念。
まぁ…今週か来週末にでも。


その後は朝10時から7時間弱、毒を出したり
炭酸泉(人肌の温度で、短い入浴でも血流が良くなるそうな)に
入ったり。
お昼ご飯はウィダー的なやつ+スポーツドリンク。
岩盤浴に慣れてからは、サウナがちとしんどいのでパス。
しかし飽きないわー、岩盤浴
今月は毎週一回行きますからね!


で、夜もガンガン歩いているのですが
幕張が終わったあたりから停滞気味。
むしろ増えたりなんかして。
うーん。そろそろ例のやつが来るんでしょうか。


今月末、できれば19日までにあと3キロ!
歩く距離を増やして筋トレですかねー。


また調子良くなったらご報告。
とりあえず今は現状維持;