何気に2ショット

kuma-pote2011-01-13

今日は腰痛が再度悪化…ということで
大病院に行くのは来週月曜辺りに変更しました。
まぁ、まだちょっと決めかねているのもあるので。
(悩んでもどうかと思いつつ、これが最終決定かと考えるとつい;)


というわけで今日は薬局で
テープ湿布を買って、
ネットで大阪北部に近い医大病院を検証の巻。


そんな事をしていたら、
携帯のボタンを琉宇ちゃんに取られちゃいました;
(二個目…おぉう)
今回はYahoo!ボタンなので、流石に使用継続が厳しいわ。
頑張ってあいほんでびゅう!か
能力に合わないから別のタッチパネル携帯か…
早く機種変しなくちゃいけませんね。
あとは…初詣に行きたい;


夜21時からは、フジテレビの織田さまドラマを拝見。
主役よりもまず!
弥太郎(香川さん)、おとせさん(=幸さん。草刈さん)が
別役で出ているのを見て、
あぁ、龍馬が終わったんだなぁ…と。
(どうしても、まずはコレがねえ)
次に…コウちゃんの影が薄いっ。
まるでうちの琥生(こう)ちゃんみたいやん(>_<)頑張れコウちゃん!←ドラマです


それから、香川さんの娘役の人。
先日の任侠ドラマ再びで…、
何を言っているのか聞きとれぬ。
自分が聞こえにくくなってからは
多分無意識で口の形を見ていたのでしょうかねー。
口を開かずにボソボソ喋る人とは
多分コミュニケーションは取り辛いなぁ。
でもこれ。
ボソボソ喋る人が全員聞き分けられない訳ではなくて。
あ、つまり。
私いっこくどうさんとは仲良くなれないんだな。
(それも少し違うよ)


今回は金曜の北川けこちゃんドラマ、
木曜織田さまなドラマ
って感じかしら。
今回が終わったら、ついに
JINが始まりますよ〜(春です)