関係

kuma-pote2008-04-22

連(女の子、9歳)→かつてぷいちゃんと婚約?→今は琥生ちゃんらぶ。
琉衣(女の子か?7ヶ月)→くまらぶ→なので、くまの肩に乗るこーちゃんは回し蹴り→
しかし連ちゃんに嫌われてるので、蹴り倒される;
琥生(男の子、7ヶ月)→だれもキライ...


いやー、驚きだったのは連。
今になって、こーちゃんにラブラブアタックするなんて。
(しかも、るーちゃんに対してはスパルタなのが凄い)
9歳と7ヶ月は...人間なら60歳位の熟女と中3男子ってとこかな?(爆)
いや、連はもう避妊もしているし、無茶はだめなので
これからは残念ながら引き離しますけど。


これでますます、「るーちゃんが女の子説」急浮上。
でも、るーちゃんはこーちゃんがキライ。
っつか、女王様な気分でいたいの?
で、こーちゃんは、いじめられてすべてがキライな性格に;


たまーに、2羽でいちゃこいてるんですけど。ね。
ブルーボタンの由と全然違うこやつら。
由が居なくなって、もーすぐ1年たちますが。
さて、これからも楽しみな2羽(+連ちゃん)です。