小鳥って

kuma-pote2010-05-27

うちに帰って3日目。
るーちゃんは相変わらず「へふへふ」鳴く。
おびえた感じで、息も少し荒い。
ボタンインコじゃないわアンター><
はい。じゃー病院行きましょね!って事で、気付けば連ちゃんが
亡くなった2日前(去年5/12)ぶりの来院でした。


琉衣も琥生も病気知らずだったんだね;


ついでに連れて行ったこーちゃんは無問題。
るーちゃんも無問題。
でも、私はそのう(人間で言う胃の手前?)検査をしてもらいたかったので
先生に「このヒトの検査をしてください。」とお願いしました。
結果。。。大当たり。
そのうの中の細胞内に「球菌」発見。やっぱりね。


がっつり菌を消しましょう。


で。自分の方は。
今日の治療と検査が「ちゃらららっ ちゃっちゃっちゃ〜」
だったんです。
レベルアップ!
薬は激マズでしたよ。
のみにくーいドロドロ液体に、砂糖を100杯かけたような。
...あ。これってバリウム
そう。
バリウムに、砂糖を山盛りかけたのが、今日の薬なんです。
(いや、ホントは違いますよ;)
でも意外と良い感じなんですよね。
明日の検査で引っかからなければ、道は開けた。


治れ治れ。


とにかく、明日も通院だー。