可愛い

kuma-pote2010-11-20

ここ数日しょっちゅう言っている言葉^^
いや、もうホント可愛いんですよこのコ(←馬鹿)
ボタンインコは魅力的だけど、全体的に儚い感じがして
嫌だな〜と思っていたのですが
琉宇ちゃんの顔は、白ボそのものです(現在のところ)
でも身体はブルボ。
おおお...理想的。
雛の頃は全体的に羽根も小さめ、色も薄めなので
この先どうなるか分かりませんが、
とりあえず、見ているだけで可愛い。。。
癒しをありがとう。


そんな、琉宇。
じっと琥生ちゃんを見ているわけじゃないのに、
時々鳴き声を真似しようとしたり、発情モードを再現したり(^^;
でも、琥生ちゃんは「羽根だけを広げる」のに
琉宇ちゃんは「羽根を広げてしっぽを上げた」事が一度あり。。。
女子疑惑ふつふつ。
ま。ボタンや小桜は女子が多いと聞きますから、その可能性は大ですけどね。


琉宇ちゃんの病気が治って。
その後もしや、琥生ちゃんと仲良くなって。
そしたら2羽に、由ちゃんの豪邸をプレゼントしよう!
なんて事まで考えてしまった私。
果たしてどうなることやら。


今日は午前中に(並びながらも)元旦チケ予約受付をして
夜はIKEAへ。。。て、この店ったら
特に何を買う訳でもないのに、ついつい行ってしまいます。
直感で買ったのは、鉢カバーと、ワイン用紙袋。
ワインは...ねぇ。どうなるんでしょうね?
月曜のあの人用に買ったヤツが、先日無事届きましたよ(ごーん;)
年内に渡す機会(というか、武道館以上のもの)がなければ
がっつり飲み干してやるさ☆


で。明日は。
薬の減り具合から
午前中には、琉宇を病院に連れて行く予定です。
しいたけ退散!!!
あとは...もうちょっと良い番号があれば
土曜日ばんぷすさん@城に行こうかな〜とか突然に思っていたり。
実は先日の夏びっくり(映像)を見て...
はいどさんの相方が時々なべさんに見えてしまったんです;
(なべさんよりも、ひでちゃんに似ていたからなんだろうだけど。)
で、もう一回ちゃんと見たいなぁと...
城ホールだから、「ちゃんと」も何もないんだけどー。


まぁそれに行くなら
本物(殻)に来月2回行って会えば?って感じですが(^^;


悩むねー。
でも、わーっ!となりたいなら城ホールかな。