たまにはこーちる

kuma-pote2010-11-30

ずっと琉宇ちゃんばかりも可哀想なので。
といって琉宇ちゃんに対しても
カゴ購入を先延ばしにしている私。酷。
琉衣ちゃんと琥生ちゃんは同じ時期にうちに来たので
初めて「お揃いのカゴ」が並ぶ形になっていたのですが
今まではバラバラで。
で、他のメーカー等で良いやつがないかなー?と
だらだら探していたのですよ。(急ぎましょう)
でも大手メーカーさんのは...やっぱり高いな。
由ちゃんが使っていたのは、このメーカーの、
ボタンよりもずっと大きいオカメインコなんかが
使うタイプのやつ。
1万円くらい出して買ったんでしょーかね?私ったら。
結局琉宇ちゃんのカゴは、こーちるとお揃いのカゴの方が
掃除や世話も楽だし...って所に行き着く(^^;
明日こそ、そのカゴ+おもちゃ類を注文してあげましょか。


そして日付が変わり、実はもう師走。
acidのリミックス曲配信は次が最後になるんですけど
ラストは御大が出てくるのかしら。と思っていたから
時々間違われる上手の鬼さんがご担当と知り…おや。
まー、それはそれで「ほう」と思ったんだけど
曲見て、担当者を見て「。。。」の方が大きかったりして。
て、勝手な想像でガッカリすんなよ、って感じですけどねえ。
んで多分、それがなべさんだったら「うおっしゃ!」
ってなっていたんでしょうけど(苦笑)


ところで12月といえば
私27日に九段下に行くんですけれど
あのイベント...いつになった出演者を発表してくれるんですかねー;;
(って状態で、チケも宿も飛行機も確保している私ですが)
あ、大晦日は夜バスで行きます。
翌日は新幹線。予約した時間が取れるかどうかは
明日JRさんからの電話待ち。


あとはー
23日、12日の殻だけれど
こんな予定では12は厳し気…多分30分だろうし。
確定の23は、頑張って昼+夜バスで往復するか、
飛行機+夜バスか…はぁああ。
もうっ!
ハッチや城ホールみたいに
家を一時間前にフラッと出発したら間に合う場所で
毎回ライブをやってくれませんかね。
(無理です)


いい加減いつになったらロトは当たるのー?←←←