今年初

kuma-pote2011-01-12

10時間くしゃみ耐久レース。
腰痛、咳、体調不良に加えてくしゃみなど
…私を殺す気ですか?(がくり)


今日は病院で点滴してる間に
別病院で再検査してもらう為の紹介状を書いてもらい
なか卯で牛丼♪…までは良かった。
そこから地獄でした。
何のアレルギー反応なんでしょうかね;;


紹介状を先生に書いてもらったけれど
どこに行くかは(行きやすさとかを考えて)
自分で決めてと言われたので
帰宅してから、いくつか挙げてもらった病院のサイトを
(くしゃみと戦いながら)見て考えるお仕事。
大阪市内か、兵庫か、大阪北摂の病院か…?
病院が良さそうでも先生との相性もあるし
しかし先生はこちらで選べないから
直感と、行きやすさで決めるしかないのよね。


夜は、ヤンクミのキャバ嬢版的なドラマを見て…
アリエナーイ。漫画だねぇ〜
不良生徒達が見事に格好良くないねぇ〜
(女子のコは割と好き)
キャバ嬢のタンカは迫力と説得力がないなぁ〜
と思いつつ。
来週は見ないな、こりゃ。


さてさて。
明朝、くしゃみの疲労が消えていたら
とある病院に行ってくるとします。