はぴ

kuma-pote2010-11-27

小室さんv
...違う(いや、合ってるけど)
そういやこの前、「勝手にTM Networkの新曲発表会」
とかいう深夜バラエティ番組があって
(うつのみやさんは、ダイノジ大地とバナナマン日村^^;)
リスペクトされた人がメンバーになりきって、
勝手に新曲を作って歌っていたんですけど、
...これがもう泣ける程笑った。
うつダンスでは死ぬかと思ったよ。
てか、小室さんが嫌いなのは「魚肉類全般」ではなく
「魚類」だけであって、(しかも今は多分大丈夫)
打ち上げはファミレス貸し切り→本人、ハンバーグを注文。
て所で、芸人から「肉食ってんじゃん!」という突っ込みがあったのだけは
全力で抗議したいところ。(何)


と。TMな先生を語るのではなくー
明日は(ってかもう今だけど)kenちゃんの誕生日ですね。
おめでとうござりますよ。
ツイッター始めて、kenちゃんが急上昇しています。
素晴らしきかな、一言芸人。
これからも続けて欲しいよ、ほっこりkenちゃん


そして現実。
今日は、まだ再々検査前だけど
注意しながら初めて琥生ちゃんと琉宇ちゃんを
一緒に出してみました。
さっそく、お世話をしようと近寄るこーちる。
「何アンター」と噛みつく勢いの琉宇。
逃げるこーちる;;
あぁ...またこの方程式デスカ;
月曜に再々検査して、完全オッケーだったら
一緒に放鳥して、徐々に仲良くなってくれたらな。
こーちるは優しいコだから、あんまり怒らないであげて;


夜は、最近ずっと見ていなかっためちゃイケを見て
やっぱり岡村(さん)って素敵だなーって思いました。
新レギュラーが多すぎるのが微妙ですが
来週からまた見るとしますかね。
でもやっぱりジャルジャルは寒い;
たんぽぽも寒い;;
可愛コちゃんは。。。まぁ良いとして。
三中?彼の泣き顔(しかも泣いてない)のが嫌。
モデルのあつしくんとやらもまだ良いか。
うーーーん、ここしばらく見ていなかったけれど
補充するなら、あつしくんか、かわいこちゃんで良かったのでは?
とぶくすり〜夜中のめちゃモテから見ている自分としては
復帰後のこれからが気になるところ。
でも今日はグズグズ泣いてしまいました。
有野との抱擁シーンで滝涙だったけど。


と。番組を見て泣くのは明日がクライマックスです。
龍馬伝最終回。
最初は内野龍馬(JIN)との違和感があって、
あと、優柔不断満載だったので苛々していたのですが
途中から急に格好良くなって、見入っていました。
明日はタオルとハンカチ持って20時から正座して見ます。
22時からの再放送BSも正座して見るかも。
見届けますよ。