波留

kuma-pote2014-06-10

もうだめだ、他の名前が考えられない…
ってわけで、当初から思っていた名前に決定。
琉宇ちゃんと同じ字にするかだけ悩んで。。却下(なんでー?


最初に天ちゃんがいて
次に、くぅちゃんが来て。
ひらがなでしたが、漢字にすると空ちゃんだったのですが。


だから?新入りさんには海の名前をつけたいなぁと思っていて。
波や海から考えたのが、ハルだったのですが
友達の娘ちゃんに2人はるかがいるので、カブるなぁと。
1人は遥で、1人はひらがなだったかな(どちらも曖昧ごめーん!)
それで悩んでいたけど、顔を見る度に波留だなーと。
…で、もう決めた。
はい!この人、波留さん!


正直、こーちゃん=琥生とか
るーちゃん=琉宇って名前はドキューン!だなと
思っていたので(^^;;
波留くらいは、少し普通に。。。した、つもり。


元気に育っておくれー!