kuma-pote2010-11-19

昨夜から急に飛び回るようになりまして
まだまだコントロール出来ていない飛び方なのですが
本人は必死、かつ嬉しくて仕方ない感じです。
可愛いのう。


あんまりじっとしていなくて;
ご飯後の眠くなった時だけが写真タイム(^_^;)
って訳でパシャ。
そうだ、すっかり忘れていたけど
このコのカゴがない事に今気付く…あらら。
琉衣ちゃんのはショックで捨てちゃって
今うちには、由が使っていた豪邸か
移動用ぷち鳥カゴしかないんだった;;
ネットならお店より千円安くで買えるから
完治祝いで注文しておくとしましょう。


明日は、ラピニュ終わりの足を確保して
夕方ちらっとIKEAに行ってきまーす。