通販

kuma-pote2010-11-18

数年ぶりに、某地区の小鳥餌通販ショップを利用しました。
(2000円以上でおまけのカレンダー付き)
※しかし2000円って意外にハード;;


kenこちゃん、連、由がいた頃に時々使っていたお店。
当時は「商品到着後2週間以内に振込」というシステムで
これって、絶対にトラブル満載やろな〜と;;思っていたのですが
今注文すると、「トラブルが多いので前払い制にしました」との事。
そりゃそーだよ!!キクスイさーーーん(あ、言っちゃった)


小鳥の餌(通販)は、東京町田の八木バードショップか
岐阜のキクスイさんしか利用しない私ですが
八木さんは「ムキ餌」を取り扱っていないので
今回はキクスイさんに。
(でも八木さんの磨き餌はホントに綺麗!絶品!!)


ムキ餌の前に、「インコ玉子」という
病鳥や切り替え時の雛用のご飯も買いました。
届いて開けたらまぁ。
今まで使っていた「粟たま」のしょぼさにガッカリ;;
粒の大きさとか、艶が全然違うんですよねえ。
たかが粟ヒエ。。。いや、全然違う。
これを食べてAGYを消しちゃってーーー(るうちゃん><)


現実逃避しつつ、自分病院は、いまいち。
「まだもっと悪い人がいるから(アナタは軽症なんですよ)。」
って説明?が、私にとっては何の救いもないこと。
というのが、わからない先生。
「悪化していないから大丈夫ですよ」


いやいやいや。


聞こえにくくなっている時点で、大丈夫じゃないやん!


でも、大丈夫(もっと悪い人がいる)んですって。
そらー、「。。。」って感じですわ。
無謀かもしれないけれど、やるしか納得出来ないかな
って思いました。


手術。