4000円なり

kuma-pote2010-12-03

新しいカゴが届きました(右)。
ピカピカ〜です。
気付かなかったけれど、三年半で随分くすんでいたんだな。
良かった良かった。
左は琉宇ちゃん用。
これでも本人は納得いかないらしく?…暴れまくり;;
おもちゃを増量しなくてはー。


今日は病院+風呂屋さんに。
うーん。病院で点滴するより
広いお風呂でのんびりした方が調子が良い。
耳鳴りもしないし、右耳のホワホワもマシ。
やっぱり今月通いまくっちゃおうかしら。
そういや今日、とある奥様が
岩盤浴に4回行ったら5キロ痩せちゃって、
私もう行くのをやめたのオホホホ」
と語っていらしたわ。
まじですか。
何か病気なんじゃないかと心配になったり。


お酒を避けているとやっぱり体重は落ちやすいのですが
明日はゆにばでクリスマス気分&
がっつり飲んできますよー。
わくわく。