いーふろ

kuma-pote2011-01-26

今日は点滴の予定が
思いのほか調子が良くってキャンセル。
時間が余ったので近所の温泉に行ってきました。
炭酸泉。相変わらず癒される〜。
岩盤浴でもがつがつ汗かきました。
5〜10分程寝ていたようなので、気分もすっきり。
明日は昼から1時間ちょっとかけて診察に。


あ、前回挫折したドラマ、美咲なんばーわん!を
バカらしいとは思いつつ今日からまた見ています。
出演者が皆大阪の駅名なのね。
天王寺とか九条とか鶴橋とか
中津、三国はまだ分かるけど
今日の主役の「星田」って?と思ったら
片町線の駅でありました(知らないけどー)
2トップの生徒がイマイチで微妙だなーと思っていたけど
唯一好きな女の子、おおまさあやちゃん?が
演じる「桜井唯」の桜井って...まさかうちの近所の
桜井なのかしら?
それとも奈良の桜井なのかしら(きいぃいい!)


こんなドラマがあったな?と思ったら
花ざかりのとか、花より...とかも
駅名とか沿線名が名前になっていたのかな?


とりあえず、外交官と、
来週も暇だったらなんばーわんを見ようと思います。
そして明日の19:58頃から始まるテレビ東京系の
番組には、我らがアイドル黄色いあひるちゃんが
テレビに出ます!
(空から何とかを見てみよう、的な番組)
要チェキラ!