むー

D○C第二弾って事で、なかざわゆーこ姐さんが
ぷろていんだいえっとで約7キロ痩せたそう(2ヶ月間)
43キロになって嬉しい〜♪とか言ってたけど
何というか...短期間かつ、その体重にドン引きしてしまいました;
食べないダイエットは筋肉も減っちゃうから駄目っすね。
ワタシも最近停滞気味なので、とにかく気合い入れて歩いております。
見ておれ。近々体重落ちてくから!


って、本来の目的は耳不調の緩和だったんですけどね^^;
ま、実際歩いていると耳のつまりはなくなりがち。
あとは、右耳の反響を消したいけど、
痩せたり体質改善したら治るのかなーなんて安易に思い
でもなんやかんやで1ヶ月以上続いているわ。
凄いわワタシ。


昨日メルマガみて、うっかり19日@殻を予約しちゃいました。
オープニングアクトって...開場時にやったりしないよね;
先日の心斎橋はベストポジションを確保し、耳を守りましたが
素人バンドは小屋によって衝撃的な音圧と音質で攻めて来るので
今からドキドキ、です。
K2って昔行ったような気がするけど、まったく思い出せない...
予約しといて何ですが、行くか行かないかはまだ考えちう。


とりあえず、13日の検査と治療方法次第かしら。
いちお、秋〜年内までは治療に専念するつもり、です。
就職氷河期、若者じゃない私は果たしてどうなるんだろー;
そして、仕事内容も変えなきゃいけないかもね。
...とか考えるのはまた先の話っ。


おやすみなさいまし。