三部(途中まで)

kuma-pote2010-08-23

最初はKyoちゃんから。
楽器陣は決まってないらしく、今回のイベントで出演する中から、
もしかしたら?というメンバーが出てくるかも。
(過去のバンドメンバーが出たりすれば)伝説となるか?
なんてイベント広報に煽られて、さっき時雨でガックシしたばかりなのに
今回もちょっとだけ…期待(^_^;)
↑あ、時雨は全然悪くないんですよ。隠してた人たちが悪い。


さて、どんどこ楽器が出てきて
これまたドラムは…違うんじゃないかなぁ;
ってことで。
前の方にいたから最初気付かなかったのですが
Kyoちゃんがメンバーを呼び込む際に
スクリーンでちゃんと紹介があったのね。
ドラムはJoeさんでした。そしてまさかの…ギターはいどー(ぎゃあああ)
いやぁ、一気に押されましたわ。
もう5列めくらいまで進んだ感じ。個人的には。
私らは上手にいて、はいどさんは下手だったので
「お願いだから来ないで下さい。次の次がacidなんです。
無駄に押されて体力消耗しちゃいかんのです。
ってか、周りのてめぇら!はいど目当てで張り付いてるのですかっ。
まだまだ先やから、下がってろよー;」
と、祈ったりうなだれたりしていました。
今年の幕張も、相変わらず前線にいながら
かばんを肩にかける人、長い髪をくくらない人が多かった;
あと、意外に迷惑なのが後頭部真ん中あたりでのおだんごヘアー。
かなり凶器でした。
あとあと、意味がわからなかったのが、始まる前に友人に
「今どのあたりにいるの?あたしはココ!」
と手を挙げながら電話してるコ。
密集地帯にいながら、お互いの場所を確認して
どーなるんでしょーか。
私が歳をとってしまっただけでしょうか?(^_^;)


Kyoちゃんは三曲全部メンバーが違っていて
二曲めのドラムはsakura
三曲めは、さとち。ベースゆっけ。ギターみやくん。
…て、ムックやん!と笑いながら
じゃああと一人。と、たつろーを呼び込み
最後の曲をやって帰られました。


ベッキー
カラオケかと思いきや、まさかのバンド。
四曲。
異色すぎてすみません。と謝りまくっていました。
トイレタイムになるんだろうなと思っていましたが
こんなに沢山の人が見てくれて嬉しい!
と、感激の様子。
ベッキー…それはね、さっきまでのKyoちゃん(及びバンドメンバーへの期待)と
この後どんどん目当てのアーティストが出てくるから
みんな今トイレなんて行ってられないのよ。
良い位置にベッキーの出演を入れてくれた
どこかの偉い人に感謝するがいいよ(^_^;)


さて、そして次がいよいよacidなのですが
引っ張るほどネタはないのに
本日体力の限界ゆえ、今日はこれにて。


昨日増量した分は今日のウォーキングで
200グラム減らしました。
むむぅ(T_T)
日曜日までに何とかしなくては。
そんな日曜は殻@心斎橋です♪
(前日はZepp Osakaでばんぷすさん…落差が;)


明日こそ、幕張の感想仕上げます。
おやすみなさーい