ゆにば〜

kuma-pote2015-04-19

1年以上ぶり?に昨日はゆにばへ行ってきました。
ずっと年パスを持っていたけど、ここ数年で
ハロウィンの時期などは入れなかったり
ハリポタが出来て激混みになったりしたので
去年からパスは買わず、パークに入るのはご無沙汰でした。
朝の8時に着いたので流石に激混みではなく
ハリポタエリアも整理券なしで入れて
アトラクションもほぼ並ばず乗れて…


しかしハリポタのアトラクションに多々問題が!
4人で座るのですが、バーが降りて横の人の顔が見えない上に
幽霊怖い、クモ気持ち悪い、何よりライドの揺れが
経験ないほどすさまじく、終わってからも世界がグルングルン。
…もう乗らないわ、あれ。。。
ちなみにわたくしハリポタはテレビで10分位しか見た事がなく
あれもこれもさっぱり分からない状態だったのですが
好きな人だったら、お土産とか買い込んじゃうだろうねー。
ちょっとかっこいいもんね、色々。


夜は海老やで友人の誕生祝いをば。
このお店はフォレストガンプをテーマにしているのですが
通い始めて10数年…未だに映画を見た事がありません(^_^;)
まぁ美味しいから良いのだ。ちょっと高いけど。


さて、明日はまた雨の月曜ってことで
道予想がつかないので、早めに出なくては。。
今年は雨が多いですねぇー。嫌になっちゃう。
それでは6日間頑張りますか!