ゆにばと花火

kuma-pote2010-08-07

行ってきました。
花火は今年も綺麗〜っちゅか大きい〜!


その前にゆにばへ。
去年はハリドリでぷすさんの曲が聞けるってことで
3回程乗ったみたいですが
今日はハリドリ2回、ジョーズ
スペースファンタジー(新しいヤツ)に乗りました。
ハリドリ飽きないなぁ。
曲のセレクトだけ何とかしてくれって感じですが;


そして今年は30〜40分程遅めで淀川会場へ。
訳あって先日からジャンクフードは避けていますが
今日は無礼講じゃ〜。
トルネードポテト、フランクフルト、牛串と
焼きそばを食べつつ、会場に持ち込みつつ。


入ってもまだ2時間くらいありましたが、
指定席で安心だし
もぐもぐ食べたり、エリア内で(外の店より100円安い。でも
普通は高い)400円の缶ビールを飲んだり。
うーん、満喫。


今年は微妙にお客さんが少ない気がしましたが
来年もやってくれるのかなー。
母が、いつか大きな花火を見てみたいと言っているので
来年は連れていってあげようか、とか思っています。


明日はのんびり。
月曜から水曜までは、お盆前の診療ラッシュです。
がんばるわー。