逆切れの揚句、突然別れを告げたのに…

kuma-pote2009-06-03

数ヶ月後にはサラっと復活した奴がいたんですよぅ;
なぁ〜にぃ〜?!やっちまったなぁ!
そんなのするのは鍋さんだけ!そんなのするのは鍋さんだけ!
大丈夫。ラキさんはブレないと思っていますから(苦笑)
今度ラキさんとお会いしたら私、愛をこめた殻討論会を熱く繰り広げたいなあ。
殻としてのドラマーが続けられなくなっただけで、個人的な付き合いは沢山あるでしょうし、これからもあの長男を何とかしてやってくださいね…ホンマ、頼みますわ;


数は少ないけど、たまにやっていたライブでは発表せず
何にもない6月になって「5月末で山下が殻を脱退しました」という、そのタイミング具合がまさに殻、でしたね。
殻が不幸なのは、スタッフが若干おかしな事になっているってことと、大人で常識的なラキさんが抜けてしまったこと。
しばらくは、次のドラムが決まりそう!と期待していったらスリッパみたいな音だった…とか、有り得そうね。(どんな音)
バンドはボーカルの見た目と声量、声質にどれだけ魅力があるか…で有り無しザックリ決まりますが。
ドラムも相当大きいポイントなんですよね。ただ叩きゃいーってもんじゃないから。
ラキさんを応援しつつ、これからの殻ドラムに期待。そして珠樹サンも…もうちょっと、何とか変わっていけないですかねぇ?頼みまっす。


浮上ライブは大阪で三日間くらいやってみて、素直なリアクションを受け止めたら次に進めるよ!f^_^;
そして皆さんが良い宿に泊まってもらえるよう、わたくし頑張ってロト買いますわ〜。
とりあえず、殻が大阪に来るのは当然なのですが(何様)、吹田とか千里とかにも来てほしいなぁ。客数に自信はありませんが…って、ダメか。


なべさんお元気ですかー?色々あったあのblogにたまにはひとことー!^ ^