運とはいえ

天丼近くのお寺は、どうやら凶が多いらしく一安心しました。
しかし…言い方がボロカスすぎますよう;
もうちょっと希望を持たせてあげてもねー。
負けるもんかー。でもショック)

土日はご存知のとおり東京へ行きまして
月曜は就活。火曜は用事の片付け。
水曜はようやく訓練という名の(激安)ただ働きに行ってきました。
したらば…またもや担当が休み;
もういいかな〜…と、のんびり、切ったり貼ったりしつつ。
お昼ご飯はお気に入りの場所に行って、明日でお別れの挨拶をば;
最終日もLunchはココに来て、夜は近所に住んでいる友達と向かいのお店に行くのです。
金曜は午前中が卒業式。
あたくしなんと(たった3時間!の)セーフで卒業できることになりました(滝汗)
ひでーなぁ…くまさん。
思えば10月下旬に風邪〜咳〜胃カメラでポリープをとって、おじさんが死んで、
その後は気管支炎と喘息…みたいな有様で、あまり休まなかったけど夜中〜朝方いつも倒れてました。
今は悪くはないけど、胃が重いのと、不眠(中途覚醒)がつらいです。寝れずに生きられるラキさんに教えを請いたい(^_^;)


契約書案は出されてきましたが、今は条件や言い方の訂正をお願いしています。
まだ三つ応募中ですが、しかしまぁ…ここは行くべき職場なのかなぁと不思議に思います。


金曜は学校で卒業式して、ハローワークに行って
帰ったらMacBookとプリンターが届きます!
プリンターも無線っす。
快適空間目指して模様替えも計画中。わくわーく!


最近薬が効いて夜に更新出来ず申し訳;