浅草に。

kuma-pote2009-01-26

土曜のお昼は天丼を食べました。
海老二匹+かき揚げも小海老だらけで、海老祭り。
ちょいと魚も恋しかったけれど、充分美味しかったです。
食事後は、近くの超有名なお寺へ。
そういえば初詣でに行ってなかったなぁ;私。
慌てておさい銭を投げて、おみくじを引きましたらと…凶。
他の二人も凶!でも、書いていることが一番エグイのは私;
あまりにもひど過ぎて、打たれ弱い私は記憶から消し去ってやりました(笑)
ちゃんとくくりつけましたよ。
気分が悪いから厄除けも買いました。
なんとなく…戦略?とか思った私は罰当たりなんでしょーか。
いや、それにしてもアレは…。あ、いっこ思い出した。
「水面に美しい月影が映る筈なのに、波風が吹き荒れて見る事すらできません」
みたいな事を言われてもー。ひどいよー(涙)
まぁその後はそれぞれ肩をたたきあい、喫茶店でお喋りしまして友人は新宿方面に帰りました。


私らは両国駅前のホテルにチェックインし、限定販売CDを買う気満々で行ったら
アラ終演後なんですって;何だか恥ずかしい。
今日も見る場所はかなり悩みつつ、人が多そうだから妥協せずに!と決めましたが
ステージがアレではもうどこでも良かったのかしら。


あ、今日は両国ライブネタは見送ります。
今日は一日出かけていつ、何の確認もしてないし。
で、ラキさんの日記が高揚されていて、ちょっと反省したのも有。
もうちょっと整理してお伝えしましょうか。と。
音が不快だったのも、ちょうど通過点にいたからだとか思ったり…
でも本編がどれだけデキていても、たまきさん、なべさんのMCでリバーブ切り忘れていたから、緩いなぁとも。ふ。


えーと、今日はうっかり内定を頂きましたが前職で騙されまくった経験をもつ私。
明日からメールで条件交渉が行われるそうです。
どきどき。
最初は嫌になるかもだけど(おい)三ヶ月したら大好きになってるかもね〜♪


ではでは、こんな辛口殻レポ出よければあと数日お待ちください。感謝〜;