期間限定あっぷ

kuma-pote2009-01-29

ちなみに昨日のLunch。
パスタメインだけど、オムライスもうまいのですー。


で、今日は近江原産のお店で打ち上げ
(友人が近所に住んでいるので)
相変わらず...
野菜がうまーーーーーーい!
水菜で殺されるかと思いました^^;
花様って店です。
...東京にはないか;


今日は取締役からメールが返答色々。
素早い。
疑っていますが、やっぱ頑張ろうかなと。
で、あたしのお得意店に昨夜、接待客を連れて行ったとか。
ぎょぎょ。でも、ちょーご満悦のメール内容でした^^;
お礼にくまを招待してくれるらしい...
やはりあたしはグルメ採用だったのでは..;
ま、いっか。
仕事内容か、環境のどちらかがマトモなら
続けられるさ。
だってあたしはあの職場に3年いたから。


ちょっと心配なのは、
今月から頑張っている人(一応先輩)が
「○○って店が美味しくていいですよ!」と
取締役に言っているそうなのですが
あの店は、オーナーが3回変わっているし
料理も微妙なんだよね...
うまくやっていけるかなあ(食いもんの話か)


殻が遠ざかっていますが
明日は卒業式。
両国レポは週末かなー。