うどんは消化に良くないらしい;;

kuma-pote2009-01-20

今日お昼は、釜玉うどん330円なり♪
…ってことで?、恐らく研修先でのムカムカが限界を超えたのか
昨日いきなり熱は出るわ、胃に激痛が走るわで起き上がれなくて、病院に行く事になりました。
しかも週末からは、一時間おきにドキドキして目が覚める始末。
頭がぼんやりです;
病院ではストレスによる胃潰瘍と上手くおっしゃって頂き、今週いっぱい安静したら良いよと言われたのですが
…今週丸々休んでしまうと(あたくし来週で卒業だというのに)直前でゲームオーバーなんです(爆)
ええ、かなり出席数がギリギリみたいで;
今月の研修は本来だったら6時間×16日で96時間なのに、実際は8時間×16日で128時間…申請書類より32時間もオーバーしているから
どういうごまかしで国に報告するのか見てやりたいわ。
勝手な計算では、八割切ると退校だから、96×2時間=19.8時間休める筈なんだけどなー。
今週と明日の診断書は病院で貰って、昼前に会社に行きますよ!
水曜木曜金曜は能面のように働くべし(^0^)/


昨日今日と素晴らしい飲み薬をもらったので、さっさと寝ようと思います。
来週は、胃カメラやってくれた病院で、もっかい検査かなあ。胃の入口にポリープが出来るなんて厄介な


見返すと、現実と嘘がいっぱいある感じな日記になってしまいましたが。さて今週のフェンス(壁)たちはどうなるかな?