おーさかし万歳

kuma-pote2008-12-17

綺麗でしたね、市役所隣。
しかしこれは毎年当たり前のこと。
今年は、とーる知事参入でどうなるのかと期待して本町から淀屋橋を歩いてみたら…うわっ
例年以上に趣味が悪くなってるって、どゆこと?!


試験的とかいいながら、一瞬だけピンクとか緑とかのバラツキ銀杏ライティング。
写真を撮る気にもならなかったけど、…ひでえぇ。
知事的にはめっちゃ納得されたよーですが、
ひどいわね。
あれやこれやで税金数億?


しかも、元職場が来春以降も生き残るらしく
まぁ、あんな仕事っぷりでさすがに毎月五十万とかはないだろうけど
…楽して生きる奴はいるんだなぁと思った次第。


しんどいなーって言ったら、一年丸々引きこもっても満額支給。
しかも、職場に週三日、半日くらい働いても
それで毎月三十万もらえるんだから良いよねー。
全部税金。
でもまだ来春以降、恩恵があるとか。


いやほんま、税金使うのヤメテくれませんかね。
まぁそんな府民のイライラ。


明日は簿記の本支店学びます!


今さっきあらびき団のエンディングに、しどが流れるの巻。
やっぱよく見てもボーカルがおかしい………;
ドラムもベタベタしてるなぁ。



ボーカルに食いついて、演奏メンバーにうつる感じではない…バンド。
でも私は大概そんな感じか。
なべさーん。