素敵女子

kuma-pote2008-12-18

うちのクラスはキリッと格好良い系からロック可愛いコなど沢山いて、
私大変嬉しい限りなのですが(おやじか)
例えるなら、北川けーこちゃんが茶髪ショートになって
目だけあゆになったような…
こう書くと微妙だけど、びっくりするくらい可愛いコが一人いますの。


今日は初めて学校から地下鉄二駅ほどご一緒しまして、
隣にいるのが申し訳なくなるくらいのラブリーっぷりだったのですが
彼女が飼っているわんこ(ヨークシャテリア)が飼い主に似て、これまた超ラブリー。
あんなコがあんなコと街をお散歩とか…いやぁ絶対皆が振り返るでしょうねえ。
しかも彼女ったら、賢いからまたヤラシイ。
はいどさんにも似た、こんなコおるんやな〜という…
今日はわんこ写真で私完全にノックアウトされました。わん。


昨日のイルミネーション。
あそこは市役所じゃなくて、市庁?なのかな。
あとからパンフレット見たら、もっと西の方にも光が続くらしく…
でも多分、市庁に行くだけで充分と思うよ。(平日は30分おきのショーなのでご注意あれ)


明日は以前の生徒さんが声をかけてくれた忘年会に行ってきます。
元職場仲間も来るので、彼女のためにクリスマスプレゼントを買ってみました。
この前のハリクリは、誰に当たるか分からなくて選ぶのも難しかったけど…
今回は対象者が決まってるから、ホントに喜んでくれるか心配〜。
私は何を頂けるのかしら。
それが終わったら、26日の事を考えよう。
あっ、明日は絶対ジャンボ買わねば!