三本め

出勤前、遅刻するかもどうかも?な中慌ててパシャ。
つくづく不思議な花だなぁー。
あ、仕事はちゃんと間に合いましたよ。


今頃いつもだったら年末〜年明けの仕事調整をしていたのに
今年は暫定予算サマのお陰で全く手をつけられず、むしろ毎日ひまで仕方ない…。
しかしながら職場の偉い方が外部に対して
「夏以降、現場のスタッフは2〜3人居れば何とか乗り切れるだろ〜」
とかほざいている事が先日発覚。うち、今は8人居るんですけどねえ。
何かホントに凄い職場だったな…といまさら色々振り返ってみたり。


とりあえず、精神病んだ事にしたら2〜3年は職場に来なくても給料が満額貰えるような
素晴らしい世界があることだけはア然、でしたが。
さて明日は何しようかなぁ…(←相当ひまなのね;)