えっ

なんか違うよなーと思っていたら、
「飛ぶれんしゅう」だった。えらい違いですやん;


今日は、6か月以上かけてやーっと見舞金を頂きましたよ。
たった1人の指導をうちの管理職たちが出来なかった結果、
みなさまの大切な税金が私のもとへ...。すいませーん。
異動先もなく、引受先もなく、職場にいてもいなくても仕事はすすむ。
つーか、仕事をしようとすれば意味不明の理解で周りを逆に混乱させたり。
常に机のパソコンは大草原(ご存じwinの初期画面)、でも年収約1千万!
...いやあ、こんな奴に私らの税金が使われてるのねー。
近くの鹿の国でも、5年間で勤務は数日、でも数千万支給、ってなニュースがありましたが
まぁうちも似たよーな、ある対策施設だし。
一部を除き、差別だ、人権云々ゆーてる奴らが人を一番差別し、
相手の立場を考えてないよーな気がします。


「見舞金を渡したことは、けっして口外してはなりませんよ...」(あふらーっく?)
そんな言い回しで頂いた額は...実費(診察、投薬代ポッキリ)だけや〜ん!
しかも、これからの体制については
くまぷさんが来春いなくなるんだから、今から素早く人材募集をして、
春以降を乗り切れるよう整えるつもりです!
と、堂々と、立派に、強く宣言されました;


...うううん。来春待たずにやめたろっかな。
やるだけあほらしいっちゅーねん。
でも、やらないと末端に迷惑かかるのよね。
結局一番の悪は、年収1千万を指導出来ない公務員か。
使途不明の備品を数十万円払って買っても
施設に見合わない備品を年数100万払いながら「置いて」いても
自覚のない人ばかりだから誰も何とも思わない。
全部全部、税金なのにね。バカだよね。