最近

日が変わる前に布団に入る最近の私。素晴らしい。
薬がなかったらどーなるんでしょうかね。
次は月曜に行ってこなきゃ。私の血は元気ですかーっ。


来週水曜は、最低100万(+50万は多分確実)くらいボーナスが出た人との忘年会があります。
水曜だから余裕だわーと思っていたら、ことごとく満杯とは。
貧乏まっしぐらの私は払う気がないので、あえて高い店から順に当たってみたのになー。
で、店は普通(ちょい上)の居酒屋になりました。ちっ。
そこに、今は臨時で週に三日だけ働いている元仲間から
今の職場の近くに〇さんがいるらしい…という、新たなカモ情報が(笑)
早速偵察に行かせて、お誘いしてみた。ふふ。
みんなかつての仲間だけど、古い人は三年前の半年しか一緒じゃなかったメンバーもいたり。
でも毎年必ず一回はある、面白い集まりなんですよね。
年明けは、府の方々との新年会があったり。
なんだかんだ言って、沢山貰っとりますな。
私も一発当てなくては(ろと〜)