ダウン

昨日のアレで薬が効き過ぎたっつーか、飲み過ぎたか。酒は飲んでいませんがフラフラです。
今朝は、過去最高記録となる低血圧を弾きだしましたしね;
しばらく高めだったのに、これは落差が激しすぎやしないかーい。
てつさん、もとい鉄分が足りてないのも自覚ありあり。
血も全然流れてないよーな…今日は雨だったせいもあるのかなぁ。


職場に着いたら予想通りに、昨日キレた人がちょーやりにくいオーラを私に投げ掛けていて
一応は笑顔なんだけど、完っ全にコチラをよく思っていないのがまるわかり…;
先月も思ったけど、あんたいくつやねん?っていう態度に、私の血圧も更に下がるっちゅーの。
まぁ…このお子様たちとは共同作業的な仕事をしないから、私はひたすら大人なボスに従い平和。
でも、だからよけいに「そのオーラ」は不要ではないかと思うのですが…
まぁいいや。とりあえず呆れ返っとこ。


帰ったら母が風邪でダウン。職場の門を閉めた直後から酷くなったとか
父は前々からダウン。
私もけだるさマックスで、ふらつきながら父とばーちゃんのご飯を出してバタリ。
雨と環境のせいだろなぁ…。
明日はマシになりますよーに!