れ。

kuma-pote2006-10-01

わたくし、由は「ゆい」と呼ぶのに、連は大抵「れ」です。
「れれれ。」こう呼んでもひょひょっ!と近付いてアピールする姿にらぶ。


さて先週月曜に病院へ行った連ちゃんですが、明日も夕方再診です。
あれから状態が恐ろしく良好なのでどうしようって感じです。
10日前。7歳になる連とは体力的にもうお別れだと思っていました。
なるべく綺麗な状態にして、旅立たせてあげよう。
そんな事ばかり考えていて、
疑いながら薬や注射でその都度処方してもらった結果...
今は体重も元に戻って、お腹の腫れもほとんど目立ちません。
...何だったんですか?って感じです。
連のまっすぐな気持ちが今に繋がったのかなあ。


ここの所連ばっかりで由が二の次になっています。すまない由;
そんなうちのスター。「姫」由さんは来月15日で9歳!
最近床に伏せる姿が目立ちますが、ないすばでーとぷりきゅー具合は健在です。
北千住にある由と出会った店のサイトには、「平均寿命は10年くらい」って
書いていたけど、まだまだ一緒にいれるよね。


ところで連さん@山ボは、普通の山ボじゃないですね;
(オレンジ率が高すぎる。)
何であっても可愛いけれど、家系が気になる今日このごろ。
連のパパママはどうだったんだろなー。