ねむい〜

薬は補助!とにかく自分の我が強まると意味のない小粒なんですね。
そんな訳で、逆に薬に頼らずとも生きていけるよーな気がする今日この頃。
まぁ寝れないだけでね。これもそのうち我慢できなくなって寝ちゃうでしょ。


あたしの口角が上がるのは、左手と、あの人からの色んなコトバの宝物。
物には頼らないんで、ふと目を閉じてニヤッとする。危ない感じ。
あと、タンスにすっごい大切なものがあるんだけど、これはもう…いや、やめとこ(何)


今日ラジオ聞いてたら、KANちゃんがチェリー歌ってた。最近スピ曲を他人がよく歌ってるんですが、そんなアルバムが出てるんですかね?
あしっど版ぴんくすぱいだーが複雑だったように、カバーも善し悪しかしらん。
でも今日聞いたチェリーは、らしくて、とっても良かった。
機会があれば買おう。


明日はZEPPであしっど登場。ファンからモノ投げられないよう、前座でちゃんと盛り上げてきなはれ〜。
…や、あしっどはそんなタイプじゃないか(苦笑)
戦い、攻めて、かっこよく硬派に。あとは楽しんできてください。皆さんも。