狭いココロ

今日はいろんな意味で浅い人達に出会いました。
実は一年前から一緒に仕事をしていたと思っていたのですが、それは私だけの考えだったようです。あーびっくりした。
うちの会社、仲間が困ってても自分に負担がかかるから助けなくて良いんですって!でもそういうアナタはいったいどれだけ仕事やってんのか不思議。
営業実績なんて年8本しかなくて、あとの企画仕事は全部下請け業務ばっかりで。
…今日は車で帰ったのに、なぜか家まで一時間半くらいかかりました。あまり記憶がありません。ちなみに薬は飲んでません。うーん?
でも今なんかすっごい薬飲んだから、意識なくします。たまには愚痴も必要さ。明日トップに報告して、無駄なあがきなら去るとしようか。
あしっどツアーがあるのになぁ…(苦笑)


寝る。