なんと

あしっどさん、まさかの翌週ライブを発表。
距離的立場的に参加出来ないので諦めも早いのですが
悔しい人は相当いらっしゃるかと。
そういえば、急な発表でも売り切れないバンドを好き…って
案外恵まれていた?のね私。


写真は珍しく近づいたこーちゃん。彼は、るーちゃんが私を好きなのを知っているので、気を使ってあんまり近くに来ないんです;
るーもよくこーちゃんをイジメるから、手乗り崩れになってしまいました。よよよ。
このお二方はまだまだ病院知らずなんですが
今日は連ちゃんの診察に行ってきました。
新入り達が初めての一人ラブラブモードになってから、連ちゃんもつられて羽を広げだし;
一気に体重が増加したこともあり、利尿剤の注射を打ってもらいました。
ああ恐るべし発情。あとは腫れを抑える薬を多めにあげる感じで様子見かなぁ。


二年前の今頃、あしっどのライブに行きながら連ちゃんはもうダメだ…とか考えていたっけ。
あれからずっとお薬生活が続いています。
9歳こえて、さすがに元気いっぱい!って訳ではありませんが
穏やかに毎日を過ごしてくれている事が嬉しい。
若者を二人一度に迎えた私も悪いのですが
もうちょっと落ちついてもらえるよう頑張ろう。


そして、明日から自分も始動。コチラも頑張ります。ドキドキ。