くろさん宅で、メンバーは鍋りょかずやさんらという一見不思議な飲み会がありました。
そこで鍋さんの天然爆弾投下。出た。「くろは遠距離したくないから彼女と結婚したんだよ。」
「うわっ。言うか?。」
…りょすけは終始不機嫌だし、知りたくないことを知ってしまってムカーな感じ。
腹立って、のんちゃんとみゅーと曲で「いえーい」言いながら飛びまくりました。


はい、夢オチ。(そりゃあね。)
写真はいまさら、別バージョン。あーカレー食べたい。そんな(どんな?)あんつさんはまもなく上海行っちゃうのかしらん?
さっきテレビでおいしそーな中華たちが映ってましたよ。
大将があんましグルメなイメージないんだけど、一食くらいは良きトコ行けたらいーねぇ。


今週は日曜まで仕事。それからさぁ大変。2連休して3日働く。3連休して1日働く。また3連休して2日働き1日休む。
…大型連休してもいいけど、身体が腐りそうだしね。
うあ。久々に薬飲んだら効いてきた。今日はすきますいっちのチェリー聞いた。今更かんちゃんにめっちゃカブるなこの人たち。
しかし良かった。元がいいからどれもハマるね。でも何でみんなチェリー?
…ではギブ。おやすみですー。