くしゃ

花粉か、黄色い砂か。
そんな感じで今日もくしゃくしゃ。


ぜっぷときおでは無事あしっどさんは現れたとか。
ひとまず良かった。で、意外と曲をやったみたいで。
あんつー!(意味なく叫んでみる)


あー...もうすぐライブなんですねえ。
京都まで一ヶ月切ったのかな?(確か)
でも神戸って結局行けないのかなー。
無理にオクとかに手を出して行くもんじゃないし...。
しかし一番近い会場に行けないのだけが無念。
神戸ノリさいてーと言われてもむかつくし、
さいこーと言われてもむかつくし(^^;
まぁ、縁があれば。ってないような気がするけど。
とりあえず、京都京都〜。


さまそに。
大阪一日目はりんきんとまっしぶあたっく。
二日目はめたりかとでふとんず。
さーどうしよう。どうしましょう。気合いで両日行くか。
その翌日にはMUTE@大阪があるし
今年の夏は暑いぞー!!(←妄想です)