すとろべりーあいず

薔薇名。
今日は、このままでは母がストレスで倒れる!と思い、気合いで早起き。
さくさく主婦こなして、宝塚方面へ園芸ツアーをば決行しました。
母は経費を兼ねて約7000円分の花苗を購入したりして、隣にいるあたしもストレス解消♪


いやぁ〜楽しかった!と満喫して、夕方父病室へばぁちゃん連れて初面会。
そこで凍り付くような事件やらバトルやら続出!
父…ばぁちゃんへの望みは今更無理なんだから、いーかげん捨ててくれー。
疲れた。


疲れすぎて、いきなり近くの隠れ家、オコジョハウスへに友人やんを道連れに逃げ込みました。旨しご飯たちに感謝感謝。
そこで、きゆーぴーのタラココマーシャル曲を歌っていたら(大丈夫?)、何やら雰囲気が似ているらしい、ろすとちるどれんという映画を見せていただくことになりました。
勢いあまって、がおれんじゃーとでかれんじゃーも借りてもらいました。
わぁい。久々にボスが見られる…そして、がおっがおっがー(曲)
たまてつもシルバー役で出ていたのよね。孤高な感じで。
コレは連休中に見るべし。でも明日は外出。もう寝よう。


今日は60わっつとやらのチェリー拝聴。こりゃまたよございました。
今んとこ、外れはましんがんずくらいかな。
外れっつーか、どうなのよと。


そんな感じで明日はまた中日。