にやり

シアワセの品。たまらーん!


今日は出先であしっどシングルCDを買おうと思ったんですが、何と2曲入りしか置いてないのでございます。
はっ!今日とりさんはノー残業日だわ!って慌てて19:30頃電話をかけるわたくし。
「シングルって2曲入りなん?」「はぁ?!」…人はなければ欲しくなる生きものなんですね(^^;
とり職場の近くには初回盤があったようで、無事捕獲に成功しました。感謝。
あたくしったら、ついにあしっどがCDまでバカ売れする時代になったのかと焦りましたよ。いやぁ。


さて我が家。16日祖母退院、21日父入院が決まりました。手術は25日だったかな。ガッツリGWですね。大変になりそう。
気分がノラないそんな時は、かのーきょーこさんが美香さんに言った台詞「貴女は生きるDOLLなのよ」。と、由ちゃんに呟いてる危ないくまでした。


ワイン、魚に白ってモンでもないよーな。好み好み。(昨夜から絡んでんなぁ、あたし)
では寝床よりおやすみなさい。ちなみにコレ、一分で意識失います。すっごい…。