6個

kuma-pote2014-01-26

るーちゃんが今月タマゴを7個産みました。。。
一つはテントの中で産んで落ちたので
割れてしまったから、今あるのは6個…
さて、どうなることやら。


最近もう平日が激務で、とはいえ夜は
くぅちゃんをカゴから出してニギニギぼんやり
癒されているのですが
そのあとは布団でグーな生活…
かみさまー
私はいつになったら定時で帰れるのですかぁ。
くまぷろぐも気付けば日曜更新な感じ。


先週…今週?は、木曜にゆきひろさんのバンドの
ライブに行って参りました。
一曲すごく殻に似た曲があって
CDを聞いてウーン…って唸ったんだけど
ナマで聞いても複雑でしたわ。
知らんがな、ってツッコミどうぞ(^^;;
木曜のライブ場所はなんばハッチでした。
あ、そういえば来月もそこでライブだわ。
ドラゴンアッシュー。
ワタシ数曲のシングルしか知らないんだけども
大丈夫なのかしらん。


あとは3月の国立ラルクさま。
2日めだけですが、行くことにしました。


それまでに健康診断もあるし
痩せねばいかんなー…
体内年齢が45歳って出たんですよ!
なんだそれは!!


…落とします。ふぁい!