おふ最終日

ドロドロに寝て、起きて素麺食べて、毛むくじゃらとイチャイチャ。
その後近場をウロウロしてたら802でデュラン様が流れる流れる。
やっぱし見たかったかも><と思いつつ。でも二兎を追うもの一兎も得ず。
昨日のslipknotは近年なかった衝撃を受けたので仕方ないっすね;
楽しみにしていたとはいえ、あれだけハマるとは思わなかったのよ。
メンバーと観客の気持ちが重なった瞬間が最高だった。
煽る。魅せる。聞かせる。トランス。完璧ー。
家に放置されたままのバットを見て、つい殴りたくなりましたわ(←危)
どこぞのblogに「休憩多すぎ」って書いてたけど、そうかなあ?
アレ位間がないとメンバー死にますよ。
最後にvoさんがぶっ倒れたまま動かず、フラフラになりながらハケた後ろ姿に
惚れた女性陣は多数いたのでは?(つーか私が惚れた^^;)
次に来日したら絶対行こう。皆様もホント是非。
顔面針千本さま(key?)にまた逢いたいー(^^;


昨夜はイマイチだったNINさん。
角刈り(違)だったのが許せなかったのでしょーか(^^;
でも今日一日彼らのTシャツを着ていたら御機嫌になったワタクシ。
馬鹿だよ...ほんと馬鹿だね、と自分を責めつつ。
でもやっぱ「同じ。」っつーのが嬉しいんだね。アガりました(←若者風)


でもって明日から仕事。うわーやだー><
18日のラルクさんチケット@1枚はまだ余ったままです。
御近所サンのぐれい馬鹿にーちゃんに売りつけてやろうか...


ちゅーか私の気持ちはすでに横須賀と池袋なんですけどね。
(あ、連休中に全然りにゅ出来なかった;早く春を迎えたいわ;)
思い通り進まず、とある企みも粉砕されて色々改革中。
テーマは「大人への1歩。そして癒し」(^^;
そんな感じで横須賀に向けて集めてますのよ。がんばろー。